電話つなぎ昼畑任三郎④ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

緊急事態宣言下ということで~今週もリスナーの方に電話をつないでお昼ご飯を当てる企画をお送りしました~

 

お一人目はRN.あきやんさんです~

 

推理が始まる前にあきやんさんからお弁当のおかずというこぼれヒントが飛び出しました~w

(質問サイコロ振る前なのでノーカウント)

 

そして質問サイコロの出た目は~「1」

 

Q.あなたが食べたお弁当のおかずの最初の一文字目はなんですか~? A.「な」です

 

ズバリ!茄子ですね~?

 

残念不正解です~

 

正解は~納豆でした~

 

んん~お弁当に納豆ですか~斬新ですが食べてみたい~

 

そしてあきやんさんは今ダイエット中ということで食生活から改善にとりくんでらっしゃいます~共に頑張りましょう~
 

続いてお二人目は~RN.清爺さんです~

 

質問サイコロの出た目は~またしても「1」

 

Q.あなたが食べたお昼ご飯の最初の一文字目はなんですか~? A.「ぷ」です

 

ズバリ!プリンですね~?

 

正解です~焼きそばの後にデザートでプリンをいただいたとの事でした~

 

今回は男性リスナーお二人のお昼ご飯を推理してお一人正解でした~

 

んん~ご参加いただきありがとうございました~

 

来週は緊急事態が再延長でしたら引き続き室内から、解除されていましたら久々の外から生中継をする予定です~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画