電話つなぎ昼畑任三郎③ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

緊急事態宣言が延長になりましたので~今週も室内でリスナーの方に電話をつないでお昼ご飯を当てる生中継をお送りしました~

 

お一人目はRN.ミーちゃんママさんです~

 

質問サイコロの出た目は~「2」

 

Q.あなたが食べるお昼ご飯の色を教えてください~ A.表はいろんな色で裏は茶色です

 

Q.お昼ご飯の文字は何文字ですか~? A.2文字です。

 

ズバリ!ピザですね~

 

正解です~

 

んん~この調子で続いてRN.みぃさんのお昼ご飯を当てます~

 

質問サイコロの出た目は~「3」

 

Q.食べた時にどんな音がなりますか~? A.音はあまりしませんね。

 

Q.あなたが食べるお昼ご飯は和洋中などのジャンルだとなにになりますか~? A.「和」です。

 

Q.最初の一文字目はなんですか~? A.「え」です。

 

その後みぃさんが最初2文字、最後4文字でわかれますよと大ヒントをいただきました~

 

ズバリ!海老入りラーメンですか~?(全く自信がない。。。💦)

 

残念!不正解です~

 

正解は海老グラタンでした~

 

お気遣いいただいたのに当てれなくてすみません~

 

今週もご協力いただいた方々に感謝です~

 

来週もこの電話つなぎ続きます~先細りしてきていますので~シャイなあなたも電話つなぎのご応募お願いいたします~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画