これが大人のやりかたじゃ~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~鶴ヶ岱公園からでした~

 

んん~ムシ暑かったです~泣

 

しかし逆境から力を発揮する(?)昼畑~今回はこれからサイクリングに行かれる小学生3人のお昼ご飯~

 

一人目~質問サイコロ「3」で冷や麦と答えてハズレ~(正解は冷やしそうめん

 

二人目~質問サイコロ「1」でおにぎりと答えてハズレ~(正解はオムライス

 

三人目~質問サイコロ「3」でお蕎麦~正解~

 

最後の子の三つ目の質問~「メニューの最初の一文字目~「そ」だよね?」って若干圧がかかっちゃってたっぽくて申し訳ない~笑

 

なんだかんだ正解で~連敗ストップです~

 

来週も当てて連勝といきたいです~

 

ご協力いただいた小学生のみんなに感謝です~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画