ビールCMソング 特集 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週は、RN.螻蛄の水渡りさんからいただいていましたテーマリクエスト《ビールCMソング 特集》をお送りしました!

 

 

キリン淡麗生 ジプシー・キングス/Volare

キリン一番搾り クレン・ミラー/茶色の小瓶

アサヒスーパードライ キアラ・セトル/This is Me

アサヒビールドライゼロ カーリー・レイ・ジェプセン/Good Time

サッポロクラシック プラターズ/Only You

サッポロYEBISUビール 第三の男

サントリープレミアム・モルツ マリリン・モンロー/I Wanna Be Loved By You

サントリーオールフリー ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース/The Power Of Love

キリン淡麗グリーンラベル あいみょん/君はロックを聴かない

キリンのどごし生 ゲバゲバ90分のテーマ

アサヒ生ビール「Z」 森高千里/気分爽快

サントリー金麦 大瀧詠一/君は天然色

サントリーモルツ 真心ブラザーズ/モルツのテーマ

 

たくさん流したなぁ。そんな僕はお酒はほとんど飲めない男なんですけどねw

 

皆さんは守られていると思いますが、お酒は飲んだら乗るなでお願いしますね。

 

来週のDJたけしのわくわくミュージックタイムもお楽しみに!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画