男性アーティスト冬歌メドレー | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週はRN.ミーさんからいただいていましたテーマリクエスト《冬歌メドレー》でした。

 

その中からDJたけしは男性アーティストのみで特集を組みましたよ!

 

 

桑田佳祐/白い恋人たち

レミオロメン/粉雪

ユニコーン/雪が降る町

T.M.Revolution/WHITE BREATH

BUMP OF CHICKEN/スノースマイル

GLAY/Winter,again

L`Are~en~Ciel/winter fall

CURIO/粉雪

宮本浩次/冬の花

稲垣潤一/クリスマスキャロルの頃には

SMAP/夜空ノムコウ

SEKAI NO OWARI/スノーマジックファンタジー

秦基博/聖なる夜の贈り物

嵐/WISH

野猿/SNOW BLIND

斉藤和義/誰かの冬の歌

山下達郎/クリスマス・イブ

 

 

今週は放送の途中に音声が切れてしまいました。(原因は静電気だと思います)

 

大変失礼いたしました。

 

来週はクリスマスの放送になりますね。

 

今週は男性アーティストとなると来週は・・・

 

皆さんもうおわかりですね!

 

来週のDJたけしのわくわくミュージックタイムも聴いて下さいね!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画