途中で気づいてくれた~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~幣舞橋周辺からでした~

 

遠くの方に青空が見える~

 

んん~生中継が始まった直後は少し雨がぽつりぽつりと路面に雨粒~

 

しかしそれもすぐに収まってくれたので雨にはあたらずに生中継ができました~

 

出会った方は最初ごめんなさいという仕草をされましたが~すぐに昼畑だと気づいてくださいました~

 

「そっか~今日金曜日だものね~」と~昼畑任三郎の生中継も知って聴いていてくださって嬉しす~

 

その方のこれから食べたいお昼ご飯を当てることにしました~

 

質問サイコロの出た目は~「1」

 

Q.あなたの食べたいお昼ご飯の最初の一文字目はなんですか~? A.「う」です。

 

ズバリ!うどんですね~?

 

正解です~

 

最後にその方から一言~「思ったよりひどい恰好じゃないですね(笑)」

 

昼畑はものすごい(?)格好で生中継をしていますので~それをネタにしていたことも聴いていてくださっていたのでしょうね~

 

ほんと感謝感謝です~

 

その方とお別れをしまして~ダブルアップを狙いますが~

 

さまよった挙句に誰とも出会えず~

 

最後はここまで来てました~(笑)

 

とはいえお一人は正解できました~

 

来週も頑張ります~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z