昼畑は何を食べてるんでしょうか?⑭ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~悪天候のため安全第一ということで外では行わずに室内にて~

 

「昼畑は何を食べてるんでしょうか?」をやりました~

 

リスナーさんからは2つの質問~そして昼畑の食べている音を聴いてラジオを聴いている皆さんに推理していただきましたよ~

 

んん~それでは質問に選ばれたのは~下のお名前でちえこさん~

 

Q.麺ですか? A.麺じゃないです~

 

Q.あったかいですか? A.あったかいです~

 

それでは最後に実際に食べてみて推理していただきます~

 

・・・・・・。

 

なんとな~く咀嚼音が聴こえるくらいでそれといった音がならずに~時間だけが過ぎ去ります~

 

ここでこぼれ昼畑が発動~

 

いろんな具材が入っている~

 

辛いのをつけて食べる人が多い~

 

リアルカロリーゼロのものも入っている~

 

 

正解は~

 

 

おでんでした~

 

こぼれ昼畑がこぼれすぎたようで~ほとんどの方が正解でした~(笑)

 

今回は来週からはまた外で中継になると思いますのでよろしくお願いします~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z