ハロウィンの箱を作った~、そして明日からオータムフェスティバル! | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

FMくしろ公式YouTubeチャンネルに新作の動画を公開しました!

 

詳しくはこちらから➡

https://www.youtube.com/watch?v=HJI9JEDTEFw

 

 

オータムフェスティバルの受付で使うハロウィン風の箱を作りました。

 

オレンジと黒、紫と黒、その組み合わせでカボチャ、おばけなどが書ければなんとなくハロウィンっぽくなります。

 

この動画が参考になるかわかりませんが、皆さんもお家で作ってハロウィン気分をご堪能ください。

 

 

あと、いよいよ明日と明後日開催になりますね。

 

【くしろオータムフェスティバル2020~わくわくハロウィン~】

 

場所は、釧路市幸町緑地憩いの広場耐震バース岸壁特設会場です!

 

開催時間は、

10日(土)は11:00~16:00まで、

11日(日)は10:00~15:00までと、土日少しだけ開催時間違いますのでご注意くださいね。

 

ぜひハロウィンイベントお楽しみください!それでは会場で会いましょう🎃

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z