いい出会いはあるけども~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~共栄大通周辺からでした~

 

ここからスタートして~

 

ここら辺まで歩きました~

 

中継中無駄に(?)たくさん歩きましたね~

 

んん~肝心のお昼ご飯の推理ですが~今回は残念ながら当てることができませんでした~

 

最初の自転車の女性はローソンのエルチキ~そして最後の男性は卵かけご飯

 

質問サイコロはどちらも「3」だっただけに悔しい~

 

あといい人たちだっただけに当てて喜びを分かち合いたかった~

 

来週は頑張ってダブルアップします~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z