昼畑は何を食べてるんでしょうか?⑬ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~荒天のため外では行わず~久しぶりに「昼畑は何を食べてるんでしょうか?」をやりました~

 

これはリスナーさんからヒントを2つ設けてそれに答えて最後に昼畑がその物を食べてその音で推理をしていただくという企画~

 

んん~では質問に選ばれた方は~RN.イタリアンバジルさんです~

 

Q.どんな形をしていますか? A.細長いのがたくさんです~

 

Q.外国の方も好んで食べますか? A.食べてるイメージはありませんが~好きになってくれると思います~

 

最後は昼畑が実際にお昼ご飯を食べます~音をヒントにしてもらいます~

 

「ズルズル・・・」

 

さぁラジオを聴いていた皆さんわかりましたか~?

 

正解は~

 

 

 

やきそばでした~(やきそば弁当でも正解~)

 

んん~ちなみにおこぼれ昼畑ヒントは「お湯はちゃんと捨てましたよ~」でしたね~

 

これはもうほぼ答えです~(笑)

 

まぁ久々の復活だったのでつい~

 

来週からはまた外の生中継に戻ると思いますのでよろしくお願いします~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z