災い転じて福となす~?昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~富士見周辺からでした~

 

 

しかし今日は釧路にしては暑かったです~

 

んん~そして質問サイコロを忘れる失態をしてしまいました~

 

なので急遽好きな数字を言ってもらいその数の質問をさせていただきました~

 

日光浴をされている女性に出会い~

 

好きな数字「3」で~

 

Q.これから食べるお昼ご飯は冷たいものですか~温かいものですか~? A.冷たいものです

 

Q.どんな色をしていますか~? A.白いです

 

Q.そのお昼ご飯は何文字ですか~? A.四文字です

 

ズバリ!そうめんですね~?

 

正解です~

 

暑くても推理は冷静でした~

 

サイコロを忘れたやつがなにを言う~ですよね~(笑)

 

来週も当てれるように頑張ります~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter
https://twitter.com/yuruyurutakeshi
●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z