KIRIASOBI「霧がかかる」 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

皆さんはもうご覧になりましたか?

 

【KIRIASOBI「霧がかかる」 A cappella Music Video】 

 

動画はこちらから➡https://www.youtube.com/watch?v=TdT3goatOWg

 

サムネはジャケ写風にしてみました!

 

歌詞はさとうさんがつけてくれて、大人の事情でピンチになったのを救ったのが村田くんと大関さん。

 

ボイパ、ベース、コーラスと、難しい作業を頑張ってこなしてくれました。

 

僕はというと、さとうさんとPV撮影に行って、帰って動画の編集をしましたが、4人の中でたぶん一番楽でした(笑)

 

楽しく撮ったので、皆さんにも楽しんでもらえると思っています。

 

結果釧路の観光PRっぽくもなってる動画です。

 

ぜひご覧ください!

 

これからも動画頑張りますので、高評価とまだお済でない方はチャンネル登録もお願いします!

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter
https://twitter.com/yuruyurutakeshi
●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z