ヒント無ししか出ない~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~共栄大通周辺からでした~

 

 

さっそく昼畑任三郎を聴いていますよ~というリスナーの方に声をかけていただきました~ありがたい~

 

しかしサイコロ運が無く~「ヒント無し」で~ヒレカツを外してしまいました~

 

ほんとに外中継復活してから「ヒント無し」が出る確率が高すぎます~(6分の1のはずなのに~)

 

んん~たぶん毎週1回くらいのペースで出ています~

 

あまりに出るものだから生中継の中で練習で振ってみたところ~「3」が出る~

 

なんでやねぇ~ん

 

そして最後に偶然久しぶりに出会ったRN.マリーさんの時にまた「ヒント無し」が出るという~

 

お昼ご飯は外しました~確か冷や麦とおっしゃっていたかな~

 

来週はサイコロの目全部「3」にしたのを振ってやろうかしら~(冗談です笑)

 

来週は「ヒント無し」以外が出ますように~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter
https://twitter.com/yuruyurutakeshi
●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z