当たってるってことで~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~春採からでした~

 

生中継中は強風~そしてまたしても中継機がつながらないハプニングからスタート~

 

んん~電話つなぎは風の音がバホバホ入ってきます~(電話で申し訳ありません)

 

生中継再開から2週連続でお昼ご飯を当てれていないので今週はなんとかしたい~

 

今回は二人の女性~一人目はお昼ご飯を食べないというので~食べたい夕飯を当てることにしました~

 

質問サイコロの出た目は「2」

 

Q.あなたの食べたいお昼ご飯の色を教えてください~ A.白です

 

Q.メニューの最初の一文字目はなんですか~? A.「と」です

 

ズバリ!トーストですね~?(自信がない)

 

残念~不正解です~

 

正解は豆腐でした~

 

3連敗が迫っている昼畑~そこに救世主があらわれました~

 

お昼ご飯はまだ決めていないという女性です~好きな食べ物を当てることになりました~

 

質問サイコロの出た目は~「ヒント無し」(またかい~)

 

ズバリ!ラーメンですね~?

 

「・・・当たってるってことで。。。」

 

んん~なんともグレーな正解です~(笑)

 

とにもかくにも連敗ストップしましたので~これから連勝できるように頑張ります~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter
https://twitter.com/yuruyurutakeshi
●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z