ラジオの裏側③局内のCD何枚あるか数えてみた | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

FMくしろYouTubeチャンネルに新作動画を出しました!

 

 

動画はこちらをご覧ください ⇒ ラジオの裏側③局内のCD何枚あるか数えてみた

 

局内のCDを1枚1枚手作業で数えてみました。

 

もちろんズルなしのガチでやっております。

 

一日じゃ終わらず二日に分けて途中寝そうになりながら数えました(笑)

 

皆さんがこの動画を見ていただくことで僕の苦労は報われます(笑)

 

お時間がある時にでもぜひご覧ください!

 

あと高評価と、まだお済でない方にチャンネル登録をしていただくことで僕の苦労はもっと報われます(笑)

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter
https://twitter.com/yuruyurutakeshi
●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z