大関のかんちゃん | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

皆さんは今日のモーニングWAVEはお聴きになられましたでしょうか。

 

FMくしろの三人目の新メンバー、大関かんなさんがパーソナリティとして独り立ちしましたね!

 

そんな大関さんが出ている動画も公開しています!

 

動画はこちら ⇒ もう一人新メンバーが入ったので、難しい方の段ボール作品にチャレンジしてもらった(紹介&PRチャレンジ)

 

動画の中では大関さんの自然体な感じがでていてよかったです!(ほんと見てほしい動画です)

 

本人は昨夜緊張で寝れなかったと言っていましたが、元NHKでテレビでしゃべっていた経験もありますので、ラジオもすぐに慣れてより大関さんらしさが出ると思います。

 

担当番組は毎週月~水曜日 「モーニングWAVE」です。(放送時間は7時30分~11時00分)

 

ぜひ動画を見てラジオも聴いて大関さんの応援をお願いしますね♪

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z