昼畑は何を食べてるんでしょうか?④ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今回も昼畑が食べたお昼ご飯をリスナーの方に当てていただきました~

 

来週は大人の事情で昼畑のコーナーはお休みとなりますので~今回は二品食べてお食事券も倍の10名様にしました~

 

一品目の質問に選ばれたのは匿名希望さん~

 

Q.どんな匂いですか? A.んん~スープの匂い(?)ですね~

 

Q.コンビニで買えるものですか? A.買えます~買いました~

 

最後は昼畑が食べた音で推理していただきます~

 

「ズルズル~」

 

続いて二品目の質問に選ばれたのは~RN.てんどんまんさん~

 

Q.昼畑さんはその食べ物をご自分で作った事がありますか? A.んん~若い頃に何度かくらいです~

 

Q.ズバリ色を教えてください! A.黒と白です~

 

こちらも最後に食べた音をヒントに当ててもらいます~

 

「・・・・・・パリ、パリ・・・」

 

んん~かすかにパリパリ音がした程度でしょうか~ラジオ的にはあまり面白くなかったですね~(笑)

 

二品目は~昼畑のトークの中で形が二つあると言いました~

 

では正解は~

 

一品目 ラーメン(カップラーメン)

 

二品目 おにぎり(おむすび)

 

でした~

 

ラーメン以外の他には焼きそばやお蕎麦という方数名いましたね~

 

おにぎり以外ですと餃子という方もいました~

 

んん~今回はお食事券倍の10名様でしたので~いつにも増してご応募いただきました~ありがとうございました~

 

ではまた再来週にお会いしましょう~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z