昼畑は何を食べてるんでしょうか?③ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今月から昼畑が食べているものを当てていただく形式でやっておりますが慣れてきましたでしょうか~

 

んん~やってるこっちは楽しいです~では参りましょう~

 

質問に選ばれた方は~RN.しいたけごはんさん~

 

Q.ラーメンとどっちが好きですか? A.僅差ですが~4勝3敗くらいでラーメンの方が好きかもです~

 

Q.完食するのにかかる時間はどれくらいですか? A.昼畑は早食いなので3分くらいで食べきると思います~

 

最後はそのお昼ご飯を昼畑が食べて音をヒントにしてもらいます~

 

「・・・・・・」

 

んん~あまり音がしませんね~笑

 

実は今回あるものにあるものが乗っかっていて~単品でもメニューになるのですが~まとめてお答えくださいという風にしました~

 

乗っかっているものは最後サクサクっと音がしましたね~

 

昼畑の発言でヒントになったのは~「飲み物で例えたりもできる~」「私は甘い方が好きです~」

 

では正解は~

 

カツカレーでした~

 

いつもお世話になっておりますかつ善さんのヒレカツカレーです~

 

テイクアウトしていただきました~

 

かつ善さんといえばカツ以外にはキャベツも魅力の一つですが~しっかり詰まっていましたよ~

 

ごちそうさまでした~

 

正解の方も多かったですが~天丼や天ぷら蕎麦など~カツを天ぷらと推理された方もたくさんいましたね~

 

今回も質問&昼畑の食べたものを推理して送ってくださりありがとうございました~

 

来週も聴いてご参加くださいね~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z