昼畑は何を食べてるんでしょうか?② | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週も昼畑任三郎が生中継の中で何を食べているかを当ててもらう中継でした~(しばらくこれでいきそうです~)

 

質問に選ばれた方は~RN.三児のママさんでした~(質問は2つ)

 

Q.その食べ物を食べて服についてしまったらどんなリアクションですか? A.べたべただわ~(困)

 

Q.人にそれを食べたい!わけて!といわれたら、どんな入れ物に取り分けてくれますか~? A.その場で食べるなら爪楊枝に刺して食べてもらいます~。持って帰るのであればタッパーですかね~

 

最後は昼畑が実際にお昼ご飯を食べます~音をヒントにしてもらいます~

 

「サクサク、じゅる」

 

さぁラジオを聴いた皆さんはわかりましたでしょうか~?

 

正解は~

 

ザンギ(唐揚げ)でした~

 

皆さんの推理で一番多かったのはザンギでした~それに近いぐらいにたこ焼きと餃子も予想された方がいましたね~

 

今回も質問&昼畑の食べたものを推理して送ってくださりありがとうございました~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z