村田よっぺいと金城ねーねー | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

FMくしろの新メンバーの番組がベールを脱ぎましたね。

 

僕もリスナーの皆さんと同じように楽しませていただいています。

 

もう気づいた方々もたくさんいるかと思いますが、そんなお二人の紹介動画も出しています。

 

動画はこちら ⇒ 釧路のダンボーラーたけしの北海道迷路で新メンバー紹介&番組PRチャレンジ

 

お二人の魅力がたっぷり詰まった動画となっています。(主役は新メンバー二人。段ボーラーたけしはついでって感じでOKです。笑)

 

よければ動画の高評価とまだお済でない方はチャンネル登録もしていただけると嬉しいです♪

 

これから村田君と金城さんをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z