今月の生中継について | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

新型コロナウイルス拡大防止のため、先月は全ての生中継は中止にしていましたが、

 

今月から、朝の生中継を再開します。僕のリポートでいろんな場所からお届けします。

 

「生中継むすんでひらいて」は引き続きお休みさせていただきます。

 

そして昼畑任三郎は形を変えて生中継を再開します。

 

ラジオを聴いて参加できる企画になりますので、皆さんにはぜひ楽しんでいただきたいです!!

 

また、生中継の曜日が変わります。

 

これまで朝の生中継「くしろモーニングフェイス」は火曜日にやっていましたが、これからは木曜日を担当します。

 

そして火曜日の朝の生中継は、新メンバーの村田陽平が担当します。ぜひラジオを聴いて応援していただけたらと思います!

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z