みなさんこんにちは!

大関かんなですおすましペガサス

 

連日暑い日が続きますね💦

(釧路は23度ほどですが・・・笑)

 

さぁ夏のディズニーを調査に行くため

大関かんな東京に行ってまいります音符

 

暑さで溶けて無くなってしまわないか心配です…

脂肪だけ溶けてくれればいいのに…

 

先週のD☆TRAVELは「キョーヘー」くん登場でした!

楽しいクイズをたくさん用意してくれていて

私が一番楽しめましたね照れ飛び出すハート(笑)

 

YouTubeでも公開していますのでぜひ挑戦してみてください!

 

 

そして放送内でもお伝えしましたが「お土産クイズ」があります!

ぜひコチラも挑戦してみてくださいね!

なにか当たるかもしれませんよ?ひらめき電球

 

問題の内容は今週金曜日の「大関かんなのD☆TRAVEL」内で紹介しますので是非お聴きください!!

放送時間は夜7時30分~ですルンルン

 

それでは行ってきます~爆  笑ラブラブ