皆さんこんにちは!

大関かんなですおすましペガサス

 

大変ご無沙汰しておりました…ガーン

(さぼり癖が…)

大関は元気にやっております!(笑)

 

毎週金曜日に放送している「大関かんなのD☆TRAVEL」

お聞きいただいていますか?ひらめき電球

 

放送内容はコチラからもご覧いただけます!

 

6月17日放送…ディズニーランドでの購入品紹介

 

 

 

6月24日放送…トイ・ストーリー4について

 

 

 

7月7日放送…最新のディズニー映画情報

 

 

 

7月14日放送…ドリームアートワールド展について

放送内で絵画とご紹介していましたが、「版画絵」でした。失礼しました💦

 

 

さて今夜は「キョーヘーくん」登場です!

今回は皆さんと一緒に楽しめる「クイズ」をキョーヘーくんが用意してくれました!!

 

もしかしたら何かがあたるかもしれませんよ!?!?

ぜひお聴き流しのないようにお願いします!

19時30分~ FMくしろ(76.1MHz) 「大関かんなのD☆TRAVEL」です!

 

 

 

そして来週は大関かんなディズニー出張のため放送は収録したものを放送しますルンルン