みなさんこんにちは!

FMくしろの大関かんなですおすましペガサス

 

先週のディズニーブライダル「FTW」についての放送はいかがでしたか?結婚指輪

シズーちゃんに出演していただき、いろいろ詳しい話を聞いていきましたが

ただただ羨ましい!!!

私も本州に居たときは「絶対にディズニーで結婚式する!」と言っていましたが

北海道に来てほぼ諦めてしまいました(´;ω;`)

 

でも話を聞いているとやはりやりたくなりましたね…ラブ

宝くじが当たったら…ですね!(笑)

 

 

 

さて、今週のDトラは5月のインパークの際に

自分用に購入したものをご紹介します!!

洋服や食器、ぬいぐるみなどご紹介します音符

 

なんだかんだで次のディズニー予定まで1か月ちょっと!早い!!(笑)

病気・怪我などしないように気を付けていこうと思いますルンルン

そしてダイエットも!!

 

今週も皆さんからもメッセージお待ちしていますグッキラキラ

 

 

金曜日 夜7時30分~ FMくしろで生放送でお送りします!

「大関かんなのD☆TRAVEL!」 ぜひお聴きくださいスター

そしてFMくしろのYouTubeでも同時生配信していますのでぞちらもぜひご覧ください!