皆さんこんにちは!

大関かんなですおすましペガサス

 

挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

 

 

昨年は釧路で始められる趣味の番組から

私の趣味を語る番組へと変わりました。

 

ディズニーの話をしていると時間はあっという間です。

でもその中でも楽しんでもらえるように2022年も宜しくお願いします!

 

去年最後の放送ではリスナーの方にちょっとしたプレゼントを贈らせていただきました!

届いた方から反応がいただけて嬉しいです♪

 

今年は実際に私がパークに足を運んで情報収集してきますからね!

楽しみにしててください♪

 

今日もこのあと7時30分から今年最初のDトラ放送です♪

今日はトラトラトラ~トラトラトラトラ