『春採夏まつり・前々夜祭』 | FMくしろ:淺乃家本店『一期一会』

FMくしろ:淺乃家本店『一期一会』

『FMくしろ・淺乃家本店・一期一会・夕暮れ時の街』は 毎週木曜日18時から生放送。 同週土曜日16時から再放送『一期一会・月一夜(つきひとよ)』は毎月最終水曜日20時から本放送。次の日曜日17時から再放送。番組へのメール・メッセージは761@fm946.comまで

お元気でいらっしゃいますか。

ムシムシッと、暑い釧路の日々

如何お過ごしですか。

 

オリンピックも、折り返しあたりとなり

FINALに向けてアツい戦いが繰り広げられるでしょう。

 

今週の楽曲の特集は『夏うた・ラッツ&スター特集』です。

 

 

さて、いよいよ『春採夏まつり』が迫ってきました。

10日に、お越しになられる皆さん。

どんな楽しみをお持ちでしょうか。

『美味しい屋台が楽しみ!』

『やっぱり、牛の鳴きまねが面白そう!』

『れなち、が見たい!』

『SAYAさんと栞ちゃんのMickey!』

『Harumixが、旬だよねぇ!』

 

 

あ。

 

5年振りの淺乃家さんのライブ

『も』

遠巻きに見てあげても良いかも・・・

(Harumixステージの場所取りしないと・・・)

 

などなど、10日も11日も

様々なお楽しみがあろうかと思います。

 

今週は、スーさんとプログラムを見ながら

あんなこと、こんなこと、などをお知らせします。

 

リスナー皆さんからのメッセージを

お待ちしております。