8月29日『夕暮れ時の街』ちょっと加筆 | FMくしろ:淺乃家本店『一期一会』

FMくしろ:淺乃家本店『一期一会』

『FMくしろ・淺乃家本店・一期一会・夕暮れ時の街』は 毎週木曜日18時から生放送。 同週土曜日16時から再放送『一期一会・月一夜(つきひとよ)』は毎月最終水曜日20時から本放送。次の日曜日17時から再放送。番組へのメール・メッセージは761@fm946.comまで

皆さん。

お元気でいらっしゃいますか。

 

29日18時からの『夕暮れ時の街』は

『まいけるじゃくそんさん』の特集をお送りします。

 

『midoriのChord5』にカブらないことを祈って。

 

当然、Michael Jackson どころか

(マイケルはネコか富岡くらいしか知らない)

洋楽をほぼほぼ知らない淺乃家本店さんは

どんな楽曲をお送りしたら良いのか

あまりよく存じませんので

じゃぁ、何で特集するの?って言わないこと(笑)

 

マイケルの誕生日に放送日だったのは本当に偶然。

1時間前まで知らなかったもんね。

 

北海道のマイケル『マンミラ』と言えば・・・

^^ヤツの話題にも触れておきましょうね。

 

リスナー皆さんのリクエストを

このブログのコメント欄で募集してみます。

 

もちろん、公開は致しませんので

安心してお寄せください。

 

28日22時からの『月一夜』放送終了後

24時までお待ちしています。

 

 

 

 

28日22時から放送の『月一夜』の

ご感想もお待ちしています。