168のブログ -7ページ目

安倍元総理を失って思うこと

昨日がどんな日であったとしても 朝は昨日と同じように来るが

この国にとって失ったものが大きすぎて私としては落胆が大きい。

安倍元総理が成し遂げたことはたくさんあるが、やはり一番に思い当たるのは日本の存在価値を

各段に上げたことかもしれない。

米国でも安倍元総理の訃報は大きく伝えられているそうだ。

 

少しづつ犯人の動機など見えつつあるがテレビは早速、動機についてちゃんと伝えて

いない様子。「統一教会」に恨みを持ちその結果がテロとなり安倍元総理が・・・

しかし何故かそのニュースの中に「統一教会」の文字はないとか。

 

あれ以来、ニュースもテレビも見ていないので「正しい歴史認識」さんのブログを読んだだけだが。

ウクライナ侵攻、中国、ロシアの動き、コロナに食料危機、台湾問題、国内も問題は山積で国防予算さえ

出す気のない岸田政権と財務省が企む増税の兆し。今までのように安倍元総理に頼り切りでいられなくなり

誰も頼れそうにない気がして存在の大きさたるや、やっぱり安倍元総理って偉大です。

 

 

さて、これから残されたものが安倍元総理亡き後、自分にできる事は何かと考える。

 

安倍元総理 本当に残念で仕方ありません

テレビが大騒ぎしているようだが

見る気はしない。見てはいけないのです

 

さんざんテレビはことさら安倍が悪い、安倍憎しの売国奴どもの巣窟わけで、

今度は視聴率の稼ぎ時とばかりに騒ぐ気だから見てはいけないな。

 

投票にどう影響するだろうか・・・自民に票が動けば岸田が喜ぶ、何もしないで転がり込む

この状況に岸田は顔で泣いて心では笑っているかもだ。

政治の世界など知るわけもないが、そんなところかな。さてさて選挙の行方、注目。

 

期日前投票ですでに投票を済ませたが、もしこれから投票するとしても岸田、自民とはならない。

けれどこうした状況は自民が圧勝かなと想像。立民の辻本、福山、ヨシフあたりが落選するといいのですけど。

 

 

安倍元総理には体調も良いのであれば再度、登板していただきたかった、誠に残念で仕方ありません

安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます、日本のためにありがとうございました。

 

 

 

 

 

辛い気分で夜を迎えるが「犯人は自衛隊員だった」をことさら強調し、印象操作が始まっているが

この事件、テレビが異常なほど安倍元総理を叩き、どんな恨みか知らないがテロに駆り立てられたとしたら・・・

やはり、メディアの与える影響は大きい。

 

馬鹿野郎!死刑だ!!!

何やってんだよ!

SPどうした!!

 

くそったれ!!!!