11月30日「パンダ作家 大西 亜由美さん」 | かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんチューズデー♪
気軽にポチッといいね下さい(-ω-)/ポチっとな

今日は


かふぇど的には2回目の、


そして、私の番組としては3回目となります


パンダ作家の大西 亜由美さんにお越し頂きましたニコニコ


そして、もちろん、パンダさんも一緒ですパンダ!!



お〜ビックリマークパンダさん音譜


お元気そう〜ウインク






大西さんはもともとパンダグッズが大好きで


たくさん集めてらっしゃったんだそうですパンダパンダパンダ



写真を撮るのも


自分より、パンダ🐼の写真が撮りたい!!


でも動くパンダ🐼(生きているびっくり)を撮るのは


ちょっと苦手てへぺろ→なら動かないパンダでパンダ


ということで、「パンダさん」パンダが誕生ラブラブ


パンダさんも大西さんの手作りです手


1人で立てますビックリマーク座れますビックリマーク


腕(前脚?)も足(後ろ脚?)も、


関節全てが人間並に曲がります〜!!


どんなポーズも自由自在グッ


で、そんな大西さんとパンダさんの姿が


テレビで放送され、


出たのがこれです!!



で、集めているうちに、


「私だったらこんなの欲しいなラブ


「あんなの欲しいな〜音譜


と、思っているうちに、


ご自分でデザインされ


ハンドメイドで作られるようにキラキラ


文具から、アクセサリーまで幅広く


作ってらっしゃいますラブ


最近は、パンダ好きさんはもちらろん


そうでない方でも思わず手に取ってしまうような


さりげない、でも、しっかりパンダさんの


大人っぽいアクセサリーも登場していますラブラブ





今日12月1日(水)〜3日(金)まで


京阪枚方市駅中央改札前で


「第10回 枚方つながるマルシェ」に出店中ビックリマーク


毎日、午前10時から夜の7時45分まで。


大西さんは明日2日、お店にいらっしゃいますので


ぜひどうぞ〜ラブ


パンダさんも一緒だよパンダ




12月4日(土)、5日(日)には


「KADOMA  ART  FES 2021 」にグッズ販売にも


出店されますウインク




12月23日(木)〜2022年1月31日(月)は


大阪市西区の靱公園近くにある


「ギャラリー雑貨店 関西つうしん」で


「年越しパンダ展」に出店ドキドキ



2022年2月23日(水)〜28日(月)には


三宮の阪急百貨店神戸阪急で


「スモールアニマルと森の生き物展」にもご登場音譜


いっぱい大西さんとパンダさんにパンダ


会えそうですねラブ




オンラインショップも12月上旬以降再開されますので


そちらの方もぜひどうぞ〜流れ星



大西さんからは


「当日まではいつも緊張しますが、


香さんのお話が楽しくてあっという間にでした。


大阪周辺でのイベント出店が続くので


ご都合が合えば覗きに来て頂けると嬉しいですパンダ


くずはマルシェ(くずはモール)は、


春以降にまた出店できたらと


思っています。


閉局まであと3ヶ月、頑張って下さい♪」と


メッセージ頂きましたラブレター




こちらこそ、ありがとうございますおねがい

またお会いできて嬉しかったですラブラブ

これからもご活躍楽しみにしています〜音譜

私も頑張りますグッ




本日はご来店ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしています💖




Twitterはこちら





「かふぇど すて〜しょん TUE. 」コーヒー
毎週火曜日 午後2時〜 fm779 でO.A.
来週は「大阪合気会 枚方道場」の皆さんに
ご登場頂きます。お楽しみに音譜