2021/11/16「ひらかたDASH」の皆さん | かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんチューズデー♪
気軽にポチッといいね下さい(-ω-)/ポチっとな

今回は

「ひらかたDASH」に登場される

謎のお笑い芸人:マスク・ド・コメディアンさんと

プロレスラーで初代枚方のヒーローの

ビオルネンさんにお越し頂きましたニコニコ



今回で5回目を迎える「ひらかたDASH」は

枚方をもっともっと盛り上げようと

OSAKAモリアゲ隊の皆さんが開催されています乙女のトキメキグッ


マスクド・コメディアンさんもビオルネンさんも

このモリアゲ隊のメンバーとして

企画から携わり、

1年前から準備されているそうです〜!!


毎年、かふぇどMON.に来て下さっていて

ひろピーとは永年のお付き合いラブラブ

今回初めてかふぇどTUE.に来て下さったのでした口笛


スタジオ、大盛り上がりビックリマークでしたよねウインク

私は突っ込みしそこねたら大変爆笑

プレッシャー大!!でしたが、

そんな事も忘れて、

大笑いの連続でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ビオルネンさんは

子ども達が応募してくれた

オリジナルヒーローの中から

厳選な審査の元選ばれた第一回目のヒーロー流れ星

普段は警備員さんなんですってウインク



今年は78作品の中から

「くらわんか舟マン」が選ばれていますキラキラ

現在、ビオルネ2階、エスカレーター横に

全てのマスク応募作品の絵が飾られていますカラーパレット

ぜひご覧ください♪


当日は「くらわんか舟マン」のお披露目をかねた

デビュー戦もありますよ拍手

ぜひ、応援してくださいね📣



ビオルネンの必殺技!!

「ビオルネン スプラッシュ」は

果たして見ることができるのでしょうか!?ラブ

そして、歴代のヒーロー達の戦いぶりは!?


もちろん

マスクド・コメディアンさんは演芸館に登場ビックリマーク

どんな笑いを見せてくれるのか爆笑

マスクに「笑」って書いてありますからね〜照れ

楽しみですね音譜



その他、LIVEステージもありますよグッ義理チョコ


ビオルネンさんの入場曲「マイ ファイター」を

歌ってらっしゃるTOUMAさんや

ひらかたDASHお馴染みの剛力 翔さんが登場カラオケ




また当日は、レスラーの皆さん達の

入場曲が入ったCDなどのグッズも販売予定ですハートのプレゼント




ビオルネの公式YouTubeチャンネルには

マスクド・コメディアンさんとビオルネンさんも

出演されていますので、

そちらの方もぜひどうぞウインク


お2人からは

「11/21 ひらかたDASH‼️5  皆さんお越し下さい。

コーヒーごちそう様でした。」

とメッセージ頂きましたラブレター



いえいえ、どういたしまして、って、

コーヒー出してませんけど!?

最後まで、楽しい大ボケ、ありがとうございますラブ






本日はご来店ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております💖






「大阪盛り上げ隊」 | NPO法人ますくまんず「大阪盛り上げ隊」 について。NPO法人ますくまんず ますくまんずは様々な社会問題に対し、枠に捉われない観点から問題意識を見詰め、多方面とのコミュニケーションを構築し、「面白く社会貢献」をスローガンにイベント等の様々な活動を行います。リンクmaskmans.org





「かふぇど すて〜しょん TUE.」コーヒー

毎週火曜日 午後2時〜 fm779 でO.A.

来週は「コラール混声合唱団」の皆さんにご登場頂きます。お楽しみに音譜