4月7日「今日から新コーナー始めました」 | かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんチューズデー♪
気軽にポチッといいね下さい(-ω-)/ポチっとな

4月からも「かふぇどすてーしょんTUE.」を担当させて

頂きますおねがい

よろしくお願いしまぁすドキドキ




さてさて、今日から新コーナーが始まりました。

題して

「世界に翔け❗️日本チャチャチャ🇯🇵」

のコーナーですクラッカー


実は日本発祥の世界一ビックリマーク

のお馴染みの物から、えー❗️そうなん⁉️という物まで

いろんなものをご紹介していきますゲラゲラ



今日はこれだけで、「トイレだ〜」と表す


        🚹    🚺


をご紹介しました。



ちなみにハワイハイビスカスやしの木トロピカルカクテル波 のトイレは

こんな可愛いんですよ




「kane」はハワイ語で男性🧍、

「wahine」は女性という意味です男性トイレ女性トイレ





皆さんも、いろんな場所のトイレの看板、

ぜひチェックしてみてください目



楽しいのが見つかるかも〜ピエロ