3月6日「童謡・唱歌の会」の皆さん | かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんチューズデー♪
気軽にポチッといいね下さい(-ω-)/ポチっとな

今日は、番組史上⁉️

いえ、もしかしたらFM枚方サテスタ史上最大人数の

市民パーソナリティーさんが

来られたんじゃないでしょうか⁉️

菅原生涯学習市民センターで活動していらっしゃる

「童謡・唱歌の会」の総勢7名の皆さんでした😊

{E8CA2EE8-18BB-474D-AE15-5670BFD96693}
     奥から                   まきおかさん
 真ん中 左から    にいさん、さかもとさん、さかべ先生
手前左から   ふかもりさん、しもぬりさん、まゆみさん


さかべ先生のもと、26人ほどで

毎月第3 金曜日  午前10:15〜11:30  

菅原生涯学習市民センターに集まって

楽しく活動してらっしゃいます🎼😄

今日も前半後半1回ずつ、さかべ先生の生伴奏で🎹

「春が来た」「春の小川」を

楽しく歌って下さいました💕

毎月の集まりの時には

さかべ先生が季節に合わせて選曲した

12曲ほど歌の冊子も作って来られ、

ためになる解説、クイズ付きです。

{FB76F619-C9D0-47B2-9722-CA6BE04861A0}


現在、メンバー募集中ということです。

ぜひお稽古の時間に合わせて見学しに行ってください




本日もお越し頂きありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしています💕