4月18日 ワインカウンセラー 鬼塚愛美さん | かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんTUE!!!

かふぇどすてーしょんチューズデー♪
気軽にポチッといいね下さい(-ω-)/ポチっとな

前日の鬼のような雨も止んだこの日!

ワインカウンセラーのおにっちこと鬼塚愛美さんが来店!!

{1A9C41ED-2918-4F4A-B091-15B4DBAD154A}


おにっち&かおっちの女子トークが楽しかったです!!
おにっちのワインへの愛が伝わった放送でしたねー!

ワイン飲みたくなりました*笑
あかん!仕事中や!!

おにっちからメッセージいただいてます

「本日はありがとうございました。
とても緊張しましたがワイン愛が伝わっていると嬉しいです。皆様もワインを楽しく飲んでくださいネ❤︎」

とのことです*

またのお越しをお待ちしてますー!
次回はワインを飲みながら、、、

あかん、!
仕事中や!(//∇//)