シンガーソングライター 松本一希さん | かふぇどすてーしょんMON

かふぇどすてーしょんMON

FMひらかた77.9MHzで毎週月曜日午後1時から生放送のかふぇどすてーしょんMON!!!枚方にゆかりのある方々に市民パーソナリティとして登場してもらう番組です♪

今日は、シンガーソングライター 松本一希さんに

遊びに来ていただきました。

 

現在24歳。

三年前からシンガーソングライターとして頑張っている彼が

最初に曲を作ったのは、ナント、小学5年生の時。

 

担任の先生勧められて、ギターを弾き始めたのが、

音楽に携わるきっかけだったそうです。

 

その後、大学でのバンド活動などを経て、現在に至っている

そうですが、卒業時、就職するか音楽の道に進むか悩みも

ありましたが、音楽だけで、食べていくと決めてからは、

その道一筋、全精力を音楽に注いでいるそうですよ。

 

生歌も披露して頂きましたが、甘い歌声に聞き惚れて

しまいました!!

 

47都道府県を周って路上ライブを行った経験は、

きっとこれからの人生にプラスになっていくと思います。

 

これからも楽しく、人々も楽しませて、

頑張ってくださいね。

 

でも、教員免許も持っているそうなので・・・・・、

 

とってもやさしい人柄なので、

小学校の時の担任の先生のように、生徒想いの

良い先生になれそうだなと思いました。

 

松本先生の姿もちょっと見てみたいな・・・・・・。