12月19日 ハンドベル ベルアンダンテ | かふぇどすてーしょんMON

かふぇどすてーしょんMON

FMひらかた77.9MHzで毎週月曜日午後1時から生放送のかふぇどすてーしょんMON!!!枚方にゆかりのある方々に市民パーソナリティとして登場してもらう番組です♪

12月19日(月)

本日の市民パーソナリティは、
「ハンドベル・ベルアンダンテ」
リーダーの前田紀子さん、
鈴木七重さん、渡邉万知子さん、
平野由布子さんにお越し頂きました!



和気あいあいとした雰囲気で
放送をお届けしましたが、
普段の練習も笑顔の絶えない
楽しいアンダンテの皆さん♪( ´▽`)

いつ聴いてもウットリしますが、
クリスマス間近のこの時期に聴く
ハンドベルの音色って
ロマンチックですよねー!!!

次回は、1月にコンサートが
あるそうですよ!

生音で聞かれた事のない方!
この機会に、ぜひ素敵な音色を
体感して下さいね~♪

《アンダンテの皆さんよりコメント》
メンバー募集中です。
2017年1月31日(火)
12時20分~50分
京田辺市市役所にて、
ロビーコンサートが有ります。
楽しく演奏していますので、
是非聞きに来て下さい。

毎週木曜日、菅原生涯学習センター
又は津田生涯学習センターで練習中です。
時間は、9時~15時までの
1時間30分~2時間です。
時間は、週によって違いますので、
お気軽にお問い合わせの上、
見学に来て下さい。
お待ちしています。


ご出演、ありがとうございました!