8月1日 くらわんかフェスティバル | かふぇどすてーしょんMON

かふぇどすてーしょんMON

FMひらかた77.9MHzで毎週月曜日午後1時から生放送のかふぇどすてーしょんMON!!!枚方にゆかりのある方々に市民パーソナリティとして登場してもらう番組です♪

8月1日(月)

今日の市民パーソナリティは、
くらわんかフェスティバルin枚方
実行委員会の委員長 飛鳥千琴さんに
お越し頂きました。




第7回~みんなで踊ろう~
くらわんかフェスティバルin枚方

8月7日(日) 11時より
枚方市民会館大ホールにて開催!

ものすごい数の参加団体の方が
ステージでパフォーマンスされる
圧巻の舞台を、ぜひご覧ください!

当日は、一緒に踊って踊って
踊って楽しみましょう!(≧∇≦)

最後にコメントのご紹介です!
楽しい番組に出演させて頂き
ありがとうございました。
8/7(日)第7回くらわんかフェスティバル
是非、皆様お越し下さいませ。

飛鳥さん、本当に明るくて
人柄のいい方でした(>人<)♫
イベントの成功を祈っています!
ご出演ありがとうございました!