7月4日 LOVE遊淀川上流クリーン作戦2016 | かふぇどすてーしょんMON

かふぇどすてーしょんMON

FMひらかた77.9MHzで毎週月曜日午後1時から生放送のかふぇどすてーしょんMON!!!枚方にゆかりのある方々に市民パーソナリティとして登場してもらう番組です♪

7月4日(月)


今日の市民パーソナリティは、

LOVE遊淀川上流クリーン作戦実行委員会の

副会長の内藤 孝雄さん、

マクドナルド㈱の掘 菫さんにお越し頂きました。



7月17日(日) 午前10時より、

淀川河川公園 枚方地区にて開催される

「LOVE遊淀川上流クリーン作戦2016」!


この活動は、みなさんの水源となる淀川の

河川清掃奉仕活動にあわせ、

お子様からお年寄りの方までの

世代間交流も兼ねているんですよッ♪


どなたでもご参加可能なので、

ぜひ、ご協力よろしくお願いします!


当日は、ゴミ袋と手袋の貸し出しはあるそうですが、

暑さも厳しいので、水分と帽子など熱中症対策を

お忘れなく!!!



最後は、コメントのご紹介です(^^)/☆


みなさんで、淀川をきれいにして、

そのあとはイベントを楽しみましょう!

お子様、お年寄りの方、みなさんにお会いできるのを

楽しみにしております!との事です~


昨年は、雨で中止だったそうなので、

今年は晴れることを祈っています!(>_<)

ご出演ありがとうございました!☆彡