6月13日 ひらかた怪談サークル | かふぇどすてーしょんMON

かふぇどすてーしょんMON

FMひらかた77.9MHzで毎週月曜日午後1時から生放送のかふぇどすてーしょんMON!!!枚方にゆかりのある方々に市民パーソナリティとして登場してもらう番組です♪

6月13日(月)


今日の市民パーソナリティは、

「ひらかた怪談サークル」の

三輪チサさん、山葵さんに

お越し頂きました!(^O^)☆




まだ、発足して数カ月のホヤホヤサークルです♪

みなさん、怪談が好きなメンバーが集結して、

毎月怪談会を行っているそうですよッッ!(^^)!

ちなみにみなさん、ペンネームでご活動されているんだとか

もちろん、三輪さんと山葵さんもですよ!(笑)


そして、なにやら聞くところによるとこの、怪談会の後に、

ご飯を食べて帰らないと、不吉な事が起こるんだとか。

信じるか、信じないかはアナタ次第ですよ~(笑)


ちなみに、私も放送後はしっかりとお食事を頂きました。(笑)


夏にぴったりの怪談話!この季節におススメですよっ♪

興味のある方はぜひ、ご参加あれ~( *´艸`)



最後は、コメントのご紹介です♬


6月18日(土) 「ひら経お披露目怪談会」

7月17日(日) 月例会にご参加お待ちしております。

との事!


サークルの輪がもっともっと広がりますように!

応援していますよっ☆(^^)/

三輪さん、山葵さんご出演ありがとうございました!!