2/8「にやり」 | ひらかたCOUNT DOWN TOP30

ひらかたCOUNT DOWN TOP30

毎週金曜日午後4時、駅なかStudio779から3時間生放送の
ひらかたCOUNT DOWN TOP30!!!エフエムひらかた独自の最新ランキングをご紹介しています!!こちらではその中でゲスト出演されました方や、生放送内で起こったことなどを更新★

なぜ、

金曜日は、

寒いのかガーン(笑)


いやいや気を取り直してー!ニコニコ

今週の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ

毎週 金曜日
午後3時~7時まで、4時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いしますキラキラ



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP(動画付きサイマルラジオ)、またはリスラジなどのアプリ(音声のみ)からどうぞ♪


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


流れ星内容流れ星※敬称略

●スタジオゲスト●
ハス実さん
(ハス実さんへのメッセージも募集中ラブラブ)


●ひらかんMusiQ●
アーティストや楽曲を当てるクイズに挑戦!
ヒント①15:20頃、ヒント②15:40頃、ヒント③16:00頃
回答は何回でも送り直しOKキラキラ
締め切りは16:30ルンルン
他コーナーと分けて「MusiQ」や「クイズ」と明記して送ってね!


※短歌はおやすみですグッ


●びっくり美酒佳肴●

●エリア779●

●ひらビーへ行こう●


今月もひらぽーあっちゃんからクイズが届いています!

51年前、19682音楽以外の目的で4人が行ったしょう

ビートルズ深い4か国選択肢た。

アメリカ 日本 フィリピン インド


とのことですルンルンメールで回答およせください!



●テーマ●
『にやりニヤリ



先週放送終わって引き出し開けたら、別曜日の仲良しディレクターさんからのプレゼントが引き出しに。

季節はずれのチョコミントちゃんに、にやりラブ

サプライズはするときもされる時もにやり。しちゃいますねー。


美味しいもの食べる時もにやり。

タイミングよく信号変わってもにやり。


そして、季節柄…
バレンタインチョコレート売り場で真剣に悩む小・中学生くらいの女の子を見かけて微笑ましくてにやり。

皆さんが最近にやり。したことは何ですか??


初めましての方ももっちろん!大歓迎ですよキラキラ

どしどしメッセージください♪

花火花火花火


流れ星メッセージ&リクエストの宛先流れ星

メッセージやリクエストは、
下記のアドレスにぽいっとメールもしくはFAX、
またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、「ひらかたカウントダウントップ30」宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など略称でもOKですので番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、15時にお耳にかかりましょうヘッドフォン