ひらかたCOUNT DOWN TOP30

毎週金曜日午後4時、駅なかStudio779から3時間生放送の
ひらかたCOUNT DOWN TOP30!!!エフエムひらかた独自の最新ランキングをご紹介しています!!こちらではその中でゲスト出演されました方や、生放送内で起こったことなどを更新★


テーマ:
暑くて寒いびっくり
ついに七分袖デビューです。

台風の接近も気になるところですが、

今週の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ
お届けしまーす!


今週も
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いします爆笑



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。
(動画はひらかたカウントダウントップ30のみ)



流れ星内容紹介流れ星

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
Mrs.GREEN APPLE

●コメントゲスト●
yonige

●メッセージテーマ●
『乾杯!』


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


今日のテーマは、乾杯!です。

今日から始まるオクトーバーフェストに合わせてのこのテーマですが、台風心配ですねー(* > <)

無事に全日開催できますように。


さて、みなさんの乾杯といえば??

乾杯そのものに関してのお話やエピソードはもちろん、

普段お酒を飲まない方も、
最近あった乾杯したくなるうれしい出来事などなど、教えてください♪


是非是非メッセージ、お待ちしています!


実はわたし、先日ものすごく意外な乾杯エピソードができてしまいました。

それはまた、オンエアで(*´艸`*)


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)




流れ星メッセージ&リクエスト流れ星

メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、ひらかたカウントダウントップ30宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まあ、めっきり涼しくなったと思ったらおねがい

今日は暑いですねー!

だまされて秋服着てくるところでした!(笑)



今週の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ
お届けしまーす!


今週も
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いします爆笑



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。
(動画はひらかたカウントダウントップ30のみ)



流れ星内容紹介流れ星

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
パナソニックパンサーズ

●コメントゲスト●
四星球

●メッセージテーマ●
『ごはんのおとも♡』


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


さーて。
今日のテーマは、ごはんのおともです。

語りきれないー!!


梅干しや塩昆布などの定番から、

今や種類も豊富な瓶モノ

しかしやっぱり私は明太子やお漬物、納豆も捨てがたい…!


そして、チャンジャ(お酒のみの血が発動!!)

ご飯にも合うよね。


あと、今日は封印しようかと思ったけどやっぱりカレー。

カレーがダメなら、
最終、フレーク状のカレー粉!(笑)

あれをそのままご飯にかけても美味しく食べられます爆笑(ドヤ顔)


そんな私の最終兵器(賛否両論あること間違いなし)はOAでご紹介します!


みなさんはどうでしょうか?

ごはんのおともに関することなら何でもOKです❤️

是非是非メッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)




流れ星メッセージ&リクエスト流れ星

メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、ひらかたカウントダウントップ30宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
んまあ!
もう9月ですってっ!!
どうりでセミが鳴いてないと思ったわおねがい


ということで、いつもよりやや元気に!

8/25(金)の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ
お届けしまーす!


今週も
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いします爆笑



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。
(動画はひらかたカウントダウントップ30のみ)



流れ星内容紹介流れ星

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
木島ユタカ

●コメントゲスト●
さくらしめじ

●メッセージテーマ●
『委員会(係でもOK)』


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


新学期なので!!

なんか学校っぽい話しようと思って選んだこのテーマ!!

ひとついいですか。


わたし、なに委員会やったか覚えてなーーーい笑い泣き


図書委員やった気もするし、
文化委員やった気もするし、
何を血迷ったか体育委員やったこともあったような…
係は飼育係やった気もするし、

えーと、そもそも何委員がありましたっけ?

ひとつだけ間違い無いのは、中高合同の生徒会長でした。

他の記憶が曖昧……笑い泣き


こんな委員だったよ!

こんな委員があったよ!

この委員会に入りたかったよ!

…などの学校系はもちろん、


その他、いまこんな委員があったらなぁ

などの妄想委員会ももちろん大歓迎ラブ


わたしの憧れは……やっぱりオンエアで照れ


委員会や係に関することなら何でもOKです❤️


是非是非メッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)




流れ星メッセージ&リクエスト流れ星

メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、ひらかたカウントダウントップ30宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8/25(金)の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ
お届けしまーす!


今週も
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いします爆笑



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。
(動画はひらかたカウントダウントップ30のみ)



流れ星内容紹介流れ星

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
THE LOVE

●メッセージテーマ●
『ゲーム』


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


みなさんは、日頃ゲームはしますか?
どんなゲームをしていますかー爆笑

昔していたゲームでもOK!

「このゲームにハマってた!」

「こんなシュールなゲームあるよ!」

「意外と知られてないけどこのゲーム面白いねんよ!」

もちろん、テレビゲームや携帯ゲーム機のお話でもいいですし、

スマホアプリや、

人生ゲームなどのボードゲーム、カードゲーム

スポーツのゲーム話やハンカチ落としのような遊びのゲームでも

ゲームにまつわることならなんでもOK❤️❤️



是非是非ゲームに関するアレコレのメッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)




流れ星メッセージ&リクエスト流れ星

メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、ひらかたカウントダウントップ30宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は高校野球を見ながら取材をまとめて、
せっせと面白いビジネスネタ探しをしておりました照れ

しかし試合展開が気になって、全然進みません(笑)

まとめる、そして新たに見つける、というのは頭を使いますね!

「ビジネスウォッチングイン北大阪」担当もあとすこし。
楽しんで頂けたら幸いです。



さてそれでは!
8/18(金)の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ
お届けしまーす!


今週も
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いします爆笑



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。
(動画はひらかたカウントダウントップ30のみ)



流れ星内容紹介流れ星

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
ビッケブランカ

●メッセージテーマ●
『お財布』


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


みなさん、どんなお財布使ってますか?(*^^*)

どのくらい使ってますか?

色は?形は?選ぶときのこだわりは?

はたまた、あなたのお財布の替え時っていつ?

ポイントカードはたくさんありますか?

レシートは毎日捨てますか?

お金やカード以外に入っているものありますか?


お財布にまつわることならなんでもOK❤️❤️




是非是非「お財布」に関するアレコレのメッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)




流れ星メッセージ&リクエスト流れ星

メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、ひらかたカウントダウントップ30宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新幹線で遠出をしておりました!

といっても弾丸でしたけど。。

でも楽しいところにも立ち寄ることができたので、
詳しいことはまた後日お話しますラブ


さてそれでは!
8/11(金)の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ
お届けしまーす!


今週も
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いします爆笑



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。
(動画はひらかたカウントダウントップ30のみ)



流れ星内容紹介流れ星

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
バウンダリー

●コメントゲスト●
高橋優

●メッセージテーマ●
『方言』


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



{C9402048-BE1E-41D7-AAC7-FA5FAEA7AA05}





もうお盆休みだよ〜という方も多いですよね!

帰省するのは、旅行するのは、どこの地域ですか?

それとも近く?

はたまた、お盆はゆっくりすごします??


遠くへ行く方はぜひ、その地域の言葉を教えてください(*^^*)

一番好きな方言は何県?

私の生まれた地域の、こんな言葉。意味、知ってる?

この方言が可愛い!

話せるようになりたい!

この地域の言葉が落ち着くなぁ。、

などなど、なんでもOK❤️❤️




是非是非「方言」に関するアレコレのメッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)




流れ星メッセージ&リクエスト流れ星

メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、ひらかたカウントダウントップ30宛と分かるように

「トップ30」「ひらかん」など番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
えっ?もう8月?

8/4(金)の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ


今週も金曜日は
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪
よろしくお願いします!



全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
川崎麻世

●コメントゲスト●
ビッケブランカ

●メッセージテーマ●
『夏休みの自由研究』


サブテーマ、メインテーマ、ゲストさんへの質問など、内容ごとにメッセージを分けていただけるととってもありがたいです!鉛筆
一言でもお気軽に送信ボタン押しちゃってください!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


8月といえば、夏真っ盛り!

夏末真っ盛りといえば、夏休み!

夏休みといえば宿題!

宿題といえば…自由研究ーーー!!(前フリ長い)


自由研究、何しましたか?


私は……私らしい自由研究と、

二度とやりたくない自由研究が思い出に残っています。

詳しくはオンエアで(*^^*)



皆さんの自由研究エピソードはなんですか?

自分がやった自由研究

友達がやってた自由研究

自分の子供がやってる自由研究

やってみたかった自由研究

なんでもOK❤️❤️




是非是非「夏休みの自由研究」に関するアレコレのメッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

早めに送ってもらった方が採用率アップの可能性があるという噂…!
今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)



メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7/28(金)の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ


今日も、
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪
よろしくお願いします!



全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
高木まひことシェキナベイベーズ

●コメントゲスト●
fumika

●メッセージテーマ●
『ひやっとした話』


サブテーマ、メインテーマ、ゲストさんへの質問など、内容ごとにメッセージを分けていただけるととってもありがたいです!鉛筆
一言でもお気軽に送信ボタン押しちゃってください!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


暑〜いこんな日は!

ひや〜っとした話をしましょう(*´◇`*)


身近なひやっとから、

一世一代のひやっとまでお待ちしてます(*´艸`*)


わたしは、


{CB4C534C-A10D-465E-9B1E-850C13736FC6}




来る日も来る日も、


{00CA5A3B-2FF7-4860-A8DF-6AC807B82763}



日々、ひやーっとしています。


ってこらは違うか笑い泣き



夏らしい「なんかやだなー、こわいなこわいなー(稲川淳二さん風)」なひやっとするお話も、

今日のみ(←重要)大歓迎ですので!


ふるってご参加くださいませ❤️❤️




是非是非「ひやっと」に関するアレコレのメッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

早めに送ってもらった方が採用率アップの可能性があるという噂…!
今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)



メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7/14(金)の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報カラオケ

午後4時~7時までの生放送♪
よろしくお願いします!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
平井大

●コメントゲスト●
ニトロデイ

●メッセージテーマ●
『コンビニ』


サブテーマ、メインテーマ、ゲストさんへの質問など、内容ごとにメッセージを分けていただけるととってもありがたいです!鉛筆
一言でもお気軽に送信ボタン押しちゃってください!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

わたし、最近狙って通っているコンビニがあります。

果たしてそのお気に入りのコンビニは…!!!


えっへへ。

詳しくはオンエアで(*^^*)


皆さんもぜひ、

お気に入りのコンビニ商品、
コンビニに行く頻度、
コンビニに行ったらついつい買ってしまうもの、
コンビニスイーツ、ドリンク、パン、おにぎり、
新商品情報、
よく行くコンビニは?などなど


是非是非「コンビニ」に関するアレコレのメッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

早めに送ってもらった方が採用率アップの可能性があるという噂…!
今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)



メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
笹の葉サラサラ〜♪

七夕の夕方は「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」カラオケ

午後4時~7時までの生放送♪
よろしくお願いします!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
ナードマグネット

●コメントゲスト●
林部智史

●メッセージテーマ●
『むかし話』


サブテーマ、メインテーマ、ゲストさんへの質問など、内容ごとにメッセージを分けていただけるととってもありがたいです!キラキラ
一言でもお気軽に送信ボタン押しちゃってください!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そこかしこが 七夕仕様🎋

テーマは、七夕の伝説にちなんで「むかし話」です。


ご自身の昔話でも、
昔話といえば思いつくものでも、
「auの昔話CM面白いな〜」でも、
昔に流行ったことでも、
「こんな昔話ができる未来を行くぜ!」と願いをこめたメッセージでも!


是非是非「むかし話」に関するアレコレのメッセージ、お待ちしています!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

早めに送ってもらった方が採用率アップの可能性があるという噂…!
今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)



メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。