2/4です。 | ひらかたCOUNT DOWN TOP30

ひらかたCOUNT DOWN TOP30

毎週金曜日午後4時、駅なかStudio779から3時間生放送の
ひらかたCOUNT DOWN TOP30!!!エフエムひらかた独自の最新ランキングをご紹介しています!!こちらではその中でゲスト出演されました方や、生放送内で起こったことなどを更新★

今日もひらカンお聞きいただき、ありがとうございましたー!!!
年間チャートを順に紹介していく。
なんだか、いつになくゆったりまったりしていました😂
ビンゴのとこだけやな。やかましいのは😂

来週は
【2015年~2011年の年間TOP10】をお届けします。この年の音楽にまつわる思い出などありましたらメッセージよろしくです☺️

【エモティービンゴをねらえ!】
残念ながらFMひらかたにまつわる第1弾は1枚残しでした~😱
来週は「FMひらかたパワープレーアーティスト 」です。ラインナップはこちら↓



めっちゃ増やしてやったぜ😂
今週同様、アーティスト名だけでOKなんで、がんばってねー!!!

はぶあないふうぃーくえん!