4/14「お天気」 | ひらかたCOUNT DOWN TOP30

ひらかたCOUNT DOWN TOP30

毎週金曜日午後4時、駅なかStudio779から3時間生放送の
ひらかたCOUNT DOWN TOP30!!!エフエムひらかた独自の最新ランキングをご紹介しています!!こちらではその中でゲスト出演されました方や、生放送内で起こったことなどを更新★

今日は「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」カラオケ

午後4時~午後7時までの生放送♪
よろしくお願いします!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********

●DREAM 5 DAYS●
四星球

⚫︎コメントゲスト⚫︎
SOLIDEMO

●メッセージテーマ●
『お天気』



お天気のいい日はお昼寝したくなりますね(*^^*)

さあ、あなたは晴れ女・晴れ男?それとも雨男・雨女??

私がこんなことしたらいっつも雨降りまーすとか、
てるてる坊主の代わりにこんなおまじない知ってまーすとか、
雨の日はこんな風にテンションあげてまーすとか、
次のお天気の日にはこんなことしまーすとか!

お天気に関するなんでもを教えてください(*^^*)



そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています!

早めに送ってもらった方が採用率アップの可能性があるという噂…!
どしどしエントリーしてください(*´艸`*)



メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン