3/10「ついつい買ってしまうもの」 | ひらかたCOUNT DOWN TOP30

ひらかたCOUNT DOWN TOP30

毎週金曜日午後4時、駅なかStudio779から3時間生放送の
ひらかたCOUNT DOWN TOP30!!!エフエムひらかた独自の最新ランキングをご紹介しています!!こちらではその中でゲスト出演されました方や、生放送内で起こったことなどを更新★

今週も金曜日になりました!
今日はカレーじゃなくて、和食です(*・・*)


今日も夕方はひらかたCOUNT DOWN TOP30カラオケ

午後4時~午後7時までの生放送♪
よろしくお願いします!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********


●Next Break Artist ●
sympathy

●DREAM 5 DAYS●
龍雅

●メッセージテーマ●
『ついつい買ってしまうもの』



みなさんからいただいたバレンタインプレゼント(ラジオテーマ案)から、
今回はR.N ちょこたんさんプレゼンツ!

「ついつい買ってしまうもの」

いいですね〜いろんな意見が出そうでわくわくです!(笑)

食べ物やおやつなら?
デパートに行ったら?
自販機なら?
通販なら?

どんなシチュエーションでも大丈夫!

みなさんのことも是非教えてください♪♪



メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン