1/6「年末年始の過ごし方」 | ひらかたCOUNT DOWN TOP30

ひらかたCOUNT DOWN TOP30

毎週金曜日午後4時、駅なかStudio779から3時間生放送の
ひらかたCOUNT DOWN TOP30!!!エフエムひらかた独自の最新ランキングをご紹介しています!!こちらではその中でゲスト出演されました方や、生放送内で起こったことなどを更新★

あけましておめでとうございますー!

あれっ!なんともう金曜日!?

今年もよろしくお願いします(*^^*)



さて金曜ということは、
ひらかたCOUNT DOWN TOP30カラオケ


午後4時~午後7時までの生放送!
今日もぜひ聴いてくださいね!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********


●Next Break Artist ●
雨のパレード

●コメントゲスト●
CREAM

●メッセージテーマ●
『年末年始の過ごし方』



1週あいての今年初めの放送なので
みなさまの年末年始について聞いてみたいと思いますよー!

毎年の過ごし方、必ずやること・たべるもの、
今年はこんなことしてたよーという報告から
実際はこうだけどこんな風に過ごしてみたいな!という憧れの年末年始などなど。

どしどしお待ちしています!


また年末は企画が盛りだくさんすぎて、
「クリスマスだからリクエスト曲いつもより多めにかけるよキャンペーン」宣言したにも関わらず、
時間の都合で少し多いくらいで終わってしまったので、、

年始も!年始こそは!
さらにいつもより多めにかけたいと思いますので今度こそチャンスです!
すきな曲、送ってくださいね♪


メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前に早速送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン