ナードマグネット@南堀江knova | ひらかたCOUNT DOWN TOP30

ひらかたCOUNT DOWN TOP30

毎週金曜日午後4時、駅なかStudio779から3時間生放送の
ひらかたCOUNT DOWN TOP30!!!エフエムひらかた独自の最新ランキングをご紹介しています!!こちらではその中でゲスト出演されました方や、生放送内で起こったことなどを更新★

ナードマグネットのライブに行って来ましたー!!

かっこよかったー!!
めっちゃ盛り上がってました!!

さぁささんと一緒に楽屋を訪問ラブ


ドラムの秀村さん不在ですが、レンジャーポーズ?を決めていただきました(笑)

素敵なライブだったなぁ。。。