秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。




つい先ほど、

生放送内で無事に当選者も発表になりました。










$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-FxCam_1372829874481.jpg

アップこちらのフリーマガジンプレゼントの件。
※詳しい内容はリンク先の記事をご覧ください。







早速、

当選された皆さんを、

頂いたコメントと共に改めてご紹介いたします。







R.N.時空の旅人さん
「世界ノカケラ フリーペーパー欲しいです」


一番乗りの当選、おめでとうございます!
田村さんのサイン、絶対書いてもらいますね目



R.N.pacific. H-Dさん
「いつも田村さんとあきよさんの二人のやり取りを楽しく聴かせてもらってます。
世界ノカケラFBにたった今いいね!させてもらいました。
ゆっくりみさせてもらいます。」


本名、読みかけて焦りました。ゴメンナサイ!
そうそう!!FBページもステキなんですよね。
フリーマガジンも乞うご期待!ですよ。




R.N.もりんこ太郎さん
「いつも楽しみに聴いてます!
男前な田村さんのお話とリスナーさんのツッコミと、kyocchiちゃんとの掛け合いが面白い!!

これからも楽しませて下さいな♪」


ホントにリスナーさんのツッコミはナイスなものばかり!
もりんこ太郎さんもその例にもれず、ですな(笑)。
ブルースの♪世界ノカケラ・・・いつか聴きたいねーw



R.N.ささはら たかおさん(←アルゼンチンより)
「世界ノカケラ展のフリーペーパーください。
はがきで送ると一か月かかるし、するめのはがきも売ってないので、メールで応募します。
へたれですみません。」


へたれなんかじゃありません!!
アルゼンチンからいつもありがとうございます。
いつ頃届くのか想像つきませんが、気長にお待ち下さいね。
秋田県湯沢市からアルゼンチンへのラヴレターラブラブ
ロマンやねえ~。




R.N.ミミ子ちゃん
「おらも世界ノカケラ欲しいです!」


もちろん、当選しただよ!!
いつも田村さんへの愛に溢れたご挨拶、ありがとうございますw
フリーマガジンも楽しみにお待ちくださいね。




R.N.猿人hiropon
「当初、スルメハガキで投稿しようと思っていたんですが、
どこにも売っていない為、即座に断念し、
こちらの夏っぽいポストカードで投稿することを決意しました。
いつも二人の掛け合いを楽しく拝聴しています。
笑いあり涙ありの30分。僕の中ではかけがえのない30分になりました。(略)」



ちなみに、

スルメハガキの代わりに送られてきたのはこちら!左下矢印
$秋田県湯沢市のコミュニティ放送局「FMゆーとぴあ☆スタッフブログ」-LINEcamera_share_2013-07-03-14-34-28.jpg
あ、黄色とピンクは私の勝手な落書きです。

hiropon、めんご!
そして、とっても嬉しいハガキをどうもありがとう!!
そしてそして、ハガキに80円切手!どうもありがとう!!

しばらく私のデスク前に貼って楽しみたい涙したいと思います。









ご応募下さったみなさま、

どうもありがとうございます!




フリーマガジンに、

ちょっとムフフなおまけをつけて、

7月中には発送したいと思ってます!






お楽しみに~~~☆










【by kyocchi】