秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。





毎週水曜日11:30~放送中の、

「がま口とコーヒー」のコーナーから、

リスナープレゼントのお知らせです。




レギュラーゲストで写真家・「cafe gita」マスターの田村さんが、

同じく写真家の佐藤さん

画家の中野さんと共に作られた、

フリーマガジン「世界ノカケラvol.1」を、

抽選で5名様にプレゼント致します。





えーと。。。




先週の生放送をお聴き頂いていたリスナーさんはご存知だと思いますが、

かくかくしかじかありまして、

お一人は先週の生放送の中ですでにご当選なさっていますw






というわけで、

正確には、

5名様にプレゼントだけれども、

明日の抽選で当選が決まるのは4名様、

・・・ということになります(笑)。





にひひ





締め切りは、

7月3日(水)の11:30。



がま口とコーヒーのコーナーが始まるまでの間に、

とさせて頂きます。




抽選と発表は生放送の中で音譜







アナタの

・住所

・電話番号

・氏名

・ラジオネーム

・コーナーへのご意見・ご感想



・・・をお書き添えの上、

FAXかEメールでご応募下さい。




FAX:0183-72-0220

Email:fm763☆yutopia.or.jp (☆を@に変えて下さい)







すでにご応募された皆様、

生放送での抽選をお楽しみに・・・!




見事、当選されました方には、

このコーナーらしさ溢れる(!?)おまけもちょっとつけて、

高橋が責任を持って発送致します。





締切まであと数時間。






ご応募、

まだまだお待ちしております!










【by kyocchi】