秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。





タイトル、長かったですか(笑)?




全部詰め込みたかったがために、

こんなことになりましたw





先日、全国に向けて「秋田から発信!!」された、

藤田ゆうみんさんの新曲「この街~キミと見た景色」。



皆さん、もうお聴きになりましたか~?





藤田ゆうみんさんと言えば!!




東京FMのOH!HAPPY MORNING(木・金担当)でパーソナリティーをしていらっしゃいます。



ご自身の担当される番組の中でも、

躊躇することなくバンバン「秋田!」を発信している方。




ブログのタイトルだって、ホラ!!



秋田っ子「ゆーみん」の、んだんだ!!




ゆうみんさんが、

この度「秋田から発信する」ことにこだわって製作された楽曲について、

じっくりお話を伺いますっ!




OAは8月31日(金)10:30~。




「キラキラ☆Brunch Time」で♪





その日はもちろん楽曲の紹介もしますが、

それ以外の日も、

リクエストお待ちしておりますっ!!




なんか、じーんときちゃうから恋の矢



おススメです!!






ゆーとぴあのスタジオにもちゃーんと音源がございますので、

どの番組でも安心して(笑)リクエストして下さいねーーー!!







生放送中の番組へのリクエスト・メッセージは こちら から。










【by kyocchi】