”ラジまに「ミニッツカップ第6戦」に行ってきたw” | 八百屋さんのブログ

八百屋さんのブログ

ラジコン・RC・京商・ミニッツ・MINI-Z・釣り



土曜日は関東大会家で観戦

途中寝落ち

日曜日はLINEで結果を見てた。


梅雨に入ってる香川県なんで暑いの?

睡眠不足の日曜日5時起き6時前に染ちゃん家へ助手席キープ!


ラジまにレース今季参加最終?



取り敢えず3カテエントリーでしたが青6車ポテメ死亡(前触れも無く?)トリム調整してもウレタン2枚分で◯が掛けない(´;ω;`)ワイドまともに走れない気温も上昇体力の事考えて辞め

ナロー ネオさん壁に乗り上げ亀に(タイムは良いがレースにならんゎでスープラで走るがなんか集中できん・・・ハコスカで走ると遅いが楽

ナローだけエントリー予選はダントツの最下位!決勝はスープラにチェンジしたが順位キープ!

7月からラジまにレース暑さ対策でナイトレースに成るので自分は仕事の関係で秋頃までお休みに入ります。


帰りにいつものラーメン屋へ

尾道ラーメン


ニンニク入れて美味しく頂きましたがその後道中爆睡気が付けば香川県に入ってました。
染ちゃんいつも運転ありがとう。

壊れた車?ポテメ交換で治って欲しいゎ

月曜日壊れた?取り敢えず電池入れて確認治って無い(汗)取り敢えず全バラ

サーボギャ引掛りないがモーター線がポロリ・・・




時間を掛けてゆっくり交換後の車もそろそろデフメンテ時期なんでフルメンテやります。



後今月はノーミニッツ確定!


結果は