人生の先輩元気でした。 | 八百屋さんのブログ

八百屋さんのブログ

ラジコン・RC・京商・ミニッツ・MINI-Z・釣り


昨日の日曜日はコロナ前数年ぶりに染ちゃんとら·じれレースに参加
いつもより朝はゆっくり8時半前に染ちゃん家へ瀬戸大橋を渡りら·じれへ到着した時には既にみなさん準備中ピット設置して電池追い打ち


 ナローネオさんから走行まぁまぁかな?たっちゃんがハコスカで走ってたので自分もハコスカにチェンジあれ良く走るハコスカに決定
オープンはあwd12c曲がらんがこれと決めてたので

レイアウトはこんな感じ


照明が丸い

写真には写ってないが
人生の先輩ら·じれおじさん元気満々顔もまんまるに(笑)


ナロー決勝スタート後で絡み最後尾から再スタート(´;ω;`)途中?4番手まで順位上げたが壁ドン前にも後にも動かないウレタンの凹凸にはまり2∼3周亀状態マーシャルに助けて貰い復活ちょっと車高低かった?(/_;) 

 オープン 
邪魔に成らない用に走るのが気を抜くとクルリンパア
クセルワークが問題レース終了
また機会が有ればリベンジ

あっら·じれのペット見れたゎ
写真はみっちゃんが上げてたなぁ俺は触れ無いがみっちゃんは普通に触ってました(´;ω;`)
ミニッツでも負けるがこれも負けたゎ

荷造りして次の目的地
らじまにへ第3日曜のレースの練習に少しは皆さんの邪魔に成らない様に?


 先ずはナローからネオ·スープラ·ハコスカと走ったがタイムはネオさん1番みなさんより遅いが青6·R8 W12c練習したが体力の限界それなりにコースにも慣れたので片付け撤収して何時ものラーメン屋へ限定メニュー
熊本ラーメン

熊本ラーメン食べた事無いので美味いかま◯ずいかゎ・・・
美味しく頂きました。

食べて染ちゃんの運転で離小島へ瀬戸大橋渡る頃雨が、染ちゃん家から運転して帰宅荷物おろして晩酌して爆睡でした。


月曜日は夜仕事休みなんで昨日走らせた車のお掃除とプロポのステアリングのスポンジ破れて貼付けの両面テープがベタベタするので交換使わない物の片付けやろ。